小さな愚痴 | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

今朝の愚痴。

寝坊した。起きたら7時だった。。。。

もっと早起きしたかったのに。

愚痴終わる。


仕事昨日午前中大雨で暇だったのに対して午後は激混みでスリル感を楽ていた。私やっぱりスリル感が好きらしい。しかし自分の体力と気力を使い果たし夜はいつもの中華屋さんで一杯。



私こういうの好き。

五臓六腑に染み渡る〜!

こういうの家で作って家で町中華やりたいと思った。


久しぶりの夢を見たけれど覚えていない。覚えているのはいつも通りの悪夢でスリル感あったものだったよう。


ずっと前なら仕事量の多さに愚痴言ってた私だが今はスリル感に変わった。自分の成長した姿を喜んだ。