問題解決と続く問題 | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

とにかく私はパソコン関係が苦手だ。

昨日からパソコンの印刷機能がどうも調子悪く印刷できない。スタッフにも助けてもらったがお手上げ、知らないうちにどっかいじったような気もするがそれも定かではない。


返戻レセプトの残務がずっと残っており困っていたらエリアの事務さんがちょうどきてやり方教わった。そしたら3/4は終わってあとは多分自分でもできそうだった。昔やったことは思い出してさっさとできるのだがどうも新しい物が苦手でもある。


来月のパソコンの設定も指示来てあーでもないこーでもないと一応設定した後に上司から確認の電話もらった。ま、信用されてないのはわかります。こういうのもはじめはショックだったけれど開き直れるくらいまでメンタル強くなった。


それと3月からやってた新しいカード申請もやっと書類審査終えて今週中に25000円振り込みまでいった。支払い完了してやっとカード届くにも1カ月くらいだろうか。こういう手続きもさっぱりで今度は会員の手続きらしい。会費が30万円っていうけど私が立て替えするのだろうか?

そんなわけでやったことない業務に追われている。


一人勤務の辛いところは事務処理から設定に支払いまで全部やることだ。もちろん上司や聞けばわかる人もいるからありがたい。


仕事がリハビリくらいに思う。