月末コンサート | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

やはりこちらのコンサート行くことにした。



悲愴しか見てなかったけれど、ハチャトリアンのヴァイオリン協奏曲でないか!

今日気が付いた。

そりゃわたしゃ行くわ!


フルート編曲版は何度か聴く機会があったが原曲ってまだ聞いたことなかったのよね。


元がヴァイオリンで昔ランパルがハチャトリアンにフルート版にしてってハチャトリアンに頼んだのがフルート版と聞いたことがある。


妖艶なヴァイオリニストの演奏にもちょっと期待しちゃう。ロシアの曲のなんともいえない民族的なところが好き。


チケットのサイト見たらS席なくて、読響の会員ページであったがもう2階席しかなかった。早く取らないとこうなるのよね。

前の席はエネルギー感じるし、二階席くらいになると純粋の音楽楽しめる。どちらにも楽しみ方がある。