120%目指す | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

今年度の目標提出期限今日までなのよね、まだやってない。妄想だけで生きてるのでやりたいこといっぱい溢れてまだ書けてないのだと言い張ることにした。


数字から見て前年比110%はいけそうな気がする。しかしまったくの根拠なしの自分の気持ちだけ、しかし110目指すには120%で110の着地ってところかもしれないので、120%目指す。


で、行動計画は?


これから考える。


ほんとに120の実績出たら一人勤務でなくなっちゃうのでそこは考えものだ。できるかできないかは別なので、120%で目標立てることにした。


ここでこれしたいあれしたいとただ書き綴る毎日だが、結構それが実現してるので目標も夢ではないと思う。