サンドリオン | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

昨日ふとオペラのサンドリオン思い出した。


フランス語サンドリオン、英語ではシンデレラという。サンドリオン知らなくてみに行ったらシンデレラで、「え〜!シンデレラって知ってたらわざわざ見に行かないのに〜」と当時恨み節。


しかし、サンドリオンは面白いオペラであった。


懐かしくて過去の映像またYouTubeで見ていた。














なんてことない普通のシンデレラの物語をこうも面白おかしくなるんだから凄すぎる。


多分私の日常生活もこんなんだと思う。しかし私は根が真面目だからこう映らない。


多分ほんとは毎日が面白いんだと思う。


自分がサンドリオンになりたいでなくて、今サンドリオンっぽいところいくつかあったような気がする。実はそんな毎日なのかもしれない。多分。