朝のファストフード | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

普段朝ごはんは自宅でちょっと食べるか、お茶かコーヒー程度であまり食べない方。この前レッスン前に早くついたから久しぶりにモス行ってモーニングしよって思って入ってびっくりした。


前ってセットで500円程度だったのに、今って700円くらいだった。注文間違ったのかなと思った。食べ終えてまだレッスンまでに時間あるし、本も読みたいと思ってポテトも追加で頼んだらトータル1000円。たまにだからいいけど朝から1000円かあと思った。


その日は確か日曜だったはずで店内見てると結構Uberみたいな人が商品取りに来るようで、結構朝から利用する人いるんだなあと思った。結構みんなお金あるんだなあと思った。

思った、思ったと小学生の作文っぽくなってしまった。


今朝レッスンの日、モス行くか家で時間までゴロゴロするか掃除するかで悩む。