あけましておめでとうございます | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

2024年

あけましておめでとうございますお祝い

この瞬間に立ち合えたことに感激してますキラキラ



今年の願いはこの数日考えていたんだよね。


日本中が幸せになりますようにキラキラ

世界中が幸せになりますようにキラキラ


これに尽きるよなあ。


さて私の今年の目標は

「健康」がテーマなので先月考えた体のツボ知りたいし、体の仕組み、そして気というものが人間の体にとても重要なのでその部分を自分に取り入れたいかな、まずは。


新しいこととしてベランダで家庭菜園、フランス語勉強したいですね。


あとやりたいことといえば、生涯の趣味の音楽とアート


特にオペラはもっとみたいなあ。

最近オペラ歌手が来日してるので見に行きたいよね〜飛び出すハート



今年もいいコンサートも行きたいキューン


そしてアートの世界は戦後のアート界が面白そうでとても興味ある。

考えるだけでワクワクするし勇気出る。楽しいことしか考えられない愛飛び出すハート


どんな時も一瞬一瞬を楽しみたいよねキラキラ