先日、モーニングアカデミア主催の、ひな祭りパーティーに参加してきました!

「一日一マンゴー」-ひな祭り

最近Amebaでも話題になっていた、アロマティストの小泉美樹さん が主催されています。
アロマといえば、学生時代からずっとハマっていて興味があり、
小泉さんてどんな方だろう♪♪前向きなブログも素敵だな~
と思っていたら本当に会えて嬉しい!

そしてそして、憧れの岸紅子さん にもお目にかかれて本当に素敵な夜でした。恋の矢

「一日一マンゴー」-ひな祭り
左から、岸紅子さん小泉美樹さん 、私

お誘いいただいた、安藤美冬ちゃんに感謝です恋の矢

ホリスティックビューティー協会のお二人のトークショー。
とても勉強になりましたキラキラ
本当に美容って奥が深い。

それを日々感じながら、色々なことに挑戦しています。

「これだ!」と決めつけずに、
今の自分とよく会話しながら、美容道、歩みたいですね☆

あ、趣味ですがドキドキ