つながろうの会

テーマ:
先日、渡辺佳恵さん主催の「つながろうの会」に参加しました☆

このタイミングで・・というのは、実は被災地へのチャリティー活動の足がかりになれば・・・というのがきっかけでした。

行ってみると会場のrinato kitchenはテラス席のある明るいお店。
足を踏み入れたときから、ふわっと一段気持ちが明るくなりました。
少人数で集まり、今興味のあることなどについて、熱く語り合いました。

美意識が高くオーガニック好きな女子が多くかったな♥
美容ってこんなにも多くの女性が興味を持っている話題なんだなと実感。一晩中話しても話尽きなさそうですにひひ口紅

美容以外にも、個人的には、最近始めた大学生&社会人のボランティアについて、貴重な意見が聞けて良かったです。

皆さん社会人として働く女子の顔が見えた瞬間でした。
そのボランティアについてはまたいつかお話しますねクローバー


佳恵さんから頂いた、「あれもこれもじゃなくて、自分が何をしていきたいのか、選んで決めることが大事。」というアドバイスが、心に響きました。

そこに色んなエッセンスが詰まっているなと、家に帰ってからもじんわり思い返しました。

さて。
皆さんツイッターをやっているということで、アイコン用の写真を撮ることに。
女子の可愛さを引き出すなら・・この方!!という渡辺佳恵さんのご厚意で、iPhone携帯で皆さんそれぞれに合わせた角度や表情を見つけて、1人1人撮って頂きました。
そんな貴重な写真がこちらドキドキ
佳恵さんに撮って頂いたら、なんだかいつもと違う雰囲気ですニコニコ音譜

AOYAGI CAYO BLOG-アイコン AOYAGI CAYO BLOG-アイコン



iPhoneからの投稿