昭和のセダンを買ったみた⑥
このカテゴリーについては、ほぼ半年ぶりの更新となります。
前回の記事は、↓です。
https://ameblo.jp/cayenneturbo2011/day-20180815.html
↓ リアエアコン用のマグネットバルブが見つかりました。
エアコン修理は、暑い時期でないとやる気が出ません。
↓ 購入時からフロアマットがありませんでしたので、KA9レジェンド用の
もので代用しています。
↓ サンバイザーもありませんでしたので
https://ameblo.jp/cayenneturbo2011/day-20180716.html
(撮影日 2017年4月1日)
↓ ウイングターボのバイザーを移設しました。(黄ばみがひどいです。)
↓ ウイングターボには、KA9のバイザーを取り付けておきした。
以前、FM変換CDチェンジャーの音源をRFコンバーターの手前で分岐させ
FM変換される前の音源を、純正デッキに入力することについて書きましたが
https://ameblo.jp/cayenneturbo2011/day-20180422.html
KA6にはこの方法で対応しました。
↓ 今回も分岐ケーブルをオーダーしています。
↓ 増設したスイッチを押すと、CDチェンジャーの電源がONになり
純正デッキがCDモードに切り替わります。
残る作業は、リアエアコンの修理と左コーナーレンズ付近のメッキモール
修正だけとなりました。