今日わしゅんすけの

友達のきよらちゃんが

家に来てて

ちっちゃい子わ

やっぱ可愛いなと

心の底から思いました(^O^)/




かわうぃ~(^O^)/

ちっちゃい子かわうぃ~(^O^)/

うぃ~うぃ~(^O^)/


ひゅ~ひゅ~(^O^)/




プリプリだぜ~(^O^)/



さっきバイト終わって



今からサッカー部OB会
呑み(^O^)/


いろんな先輩に
会えるぞ-(^O^)/



楽しみだわ(^O^)/


てことで
また更新します!



日之内エミハート
かわうぃ~ハート
cawanokunさんのブログ-ファイル0021.jpg





眠い、、

東京タワーから帰ってきて
釜瀬んちでオールしてから


結局寝てない。






今日 3時からバイトだから
今寝たら確実に撃沈するから
寝れない(。;ω;)ノ




バイト終われば
今日わヨテイナイカラ

ぐっすり眠れるだろう。


明日もバイト終われば
サッカー部OBの飲み会あるし
日曜わ5時からフットサルで
月曜わ旅出る予定だから

それを楽しみに
今日がんばる、、



部屋の改装も
終わってないから

早めに終わらせたい。




プリプリだぜ-(^O^)/



ついさっき
東京タワー行ってきました!!!!!





肉サー男の子組の
くまちゃん釜瀬と
ダーツやって
飽きて



やることねえなって
なってんですよ、、、


そこでくまちゃんが
衝撃の一言

















「東京タワー行かね!?










、、、えっ 今から?










よし、行こう!!!!!!ってなって




3人で原付で
行ってきました(^ω^)笑





東京タワーの近くローソンにて
記念撮影。
cawanokunさんのブログ-NEC_01150001.jpg








プリプリだぜラブラブ!ハートハートハートハート


プリプリプリプリ-ハートハートハートハートハート



はげ寒かったけど




楽しかった(^O^)/






とりあえず誰かに
伝えたくて
こんな夜中に
かわしもねた姉さんに
電話して うん ごめんね、、







完全なる思い出づくり、、







最高の仲間達と
最高の瞬間を。




プライスレス。




行って気づいた事、、
東京わ以外と近かった。




そして
僕わまた一つ大人になる。








今日?昨日?の僕のスケジュール。



昨日の夜
釜瀬が泊まりに来る。
4時頃就寝。


10時起床。

コンタクトを買いに行き

12時から3時半まで
部活行きました。

5時~9時までバイト。

10時からダーツ。

0時45分
ウェアハを出発


東京へ向かい


3時頃釜瀬宅へ
帰宅、、、





若さゆえの
ハードなスケジュール 笑


プリプリだぜハート




また更新します!