眠い、、
東京タワーから帰ってきて
釜瀬んちでオールしてから
結局寝てない。
今日 3時からバイトだから
今寝たら確実に撃沈するから
寝れない(。;ω;)ノ
バイト終われば
今日わヨテイナイカラ
ぐっすり眠れるだろう。
明日もバイト終われば
サッカー部OBの飲み会あるし
日曜わ5時からフットサルで
月曜わ旅出る予定だから
それを楽しみに
今日がんばる、、
部屋の改装も
終わってないから
早めに終わらせたい。
プリプリだぜ-(^O^)/
ついさっき
東京タワー行ってきました!!!!!
肉サー男の子組の
くまちゃん釜瀬と
ダーツやって
飽きて
やることねえなって
なってんですよ、、、
そこでくまちゃんが
衝撃の一言
「東京タワー行かね
」、、、えっ 今から?
よし、行こう!!!!!!ってなって
3人で原付で
行ってきました(^ω^)笑
東京タワーの近くローソンにて
記念撮影。

プリプリだぜ





プリプリプリプリ-





はげ寒かったけど
楽しかった(^O^)/
とりあえず誰かに
伝えたくて
こんな夜中に
かわしもねた姉さんに
電話して うん ごめんね、、
完全なる思い出づくり、、
最高の仲間達と
最高の瞬間を。
プライスレス。
行って気づいた事、、
東京わ以外と近かった。
そして
僕わまた一つ大人になる。
今日?昨日?の僕のスケジュール。
昨日の夜
釜瀬が泊まりに来る。
4時頃就寝。
10時起床。
コンタクトを買いに行き
12時から3時半まで
部活行きました。
5時~9時までバイト。
10時からダーツ。
0時45分
ウェアハを出発
東京へ向かい
3時頃釜瀬宅へ
帰宅、、、
若さゆえの
ハードなスケジュール 笑
プリプリだぜ

また更新します!
