昨日わ片岡先輩&ひろむ先輩の
誕生日パーティーでした(^O^)/



12、3人いたのかなニコニコ



1時に大宮公園集合ひらめき電球

徐々にみなさま集まって


花見の予定だったけど
寒くて雨降りそおつって

圭太先輩んちへ移動



いろいろあって
4時から飲み開始(^O^)/

cawanokunさんのブログ-100328_1710~01.jpg

遊佐先輩に
きっついの飲まされ
そっこう潰され
オールウェイズキモチワルイ状態。




8時頃 復活し
先輩達といろいろ話して



うん 楽しかった(^O^)/





日付が変わり
みんな 寝ちゃってから


釜瀬くまちゃんひろむ先輩と


キャベツ踊り
ヘルメ踊り
乳首踊り
ひろむ踊り
〇〇〇踊り


めっさばりうけた(゜Д゜)


ひろむ先輩に誕生日しょっぱな
むちゃぶりしてしまって
申し訳なかったが
そこでやってくれるひろむ先輩に
ケンタキュンキュンママニキュン(^O^)/












卒業しても
みんなで連絡とりあって
こ-やって集まれる
先輩方がすごいと思った(^^)

俺らの代も
そんな風になりたいと
思いましたが
そこんとこど-ですか 釜瀬さんニコニコ?←






明日わ 肉サーで
すきやきパーティーだから

それもまた楽しみ(^O^)/








つか
北高の学年積立金
まだ払ってないらしく
今日学校から請求の電話来たから
明日北高に7000円
払いに行ってきます(゜Д゜)←




帰りにauショップ寄って
携帯見てこようかなひらめき電球





今の携帯2年突破したから
そろそろ変えよう



あ 予防接種も行かなくてわ、、
綺麗なお姉さんに
予防接種されて来よう(^O^)/





10分前行動だぜハート


プリプリだぜハート





でわ また!

cawanokunさんのブログ-DSCF62260001.jpg










先程 大学のテストが
終わりました。




ただいま
サイババ会夢の街「南越谷」の
ミスドで一服しております。



いや- テストおわったね、、


テストはじまって

1人で
「あれ?前に座ってる人かわいくね?」
ってなって

テスト全然集中できなかった、、


いかに 昼飯誘うかで
頭ん中いっぱいだった←



昨日の疲れもあり
最初のリスニングの途中で
寝ちゃって

試験官の
「テスト終了10分前です」
の声で起こされ



ち-----ん(・ω・)、、、
ってなった。笑



クラス1番下だろうな(^O^)/



んで 起きて
目こすったら
両目のコンタクト取れて、、
















フンダリケッタリラジバンダリ。




いま何も見えません(^O^)/

メガネモッテクレバヨカッタ。




んで
テスト終わって
前に座ってる人の顔見たら


かわいくなかった(。;ω;)




後ろ姿にだまされた。



声かけなくて良かった。



フンダリケッタリラジバンダリ。







こんなんで
大丈夫だろうか
僕の大学生活\(^O^)/








バイトあるし
そろそろ帰ろうかな













でわ また!
cawanokunさんのブログ-DSCF61250001.jpg




今日わサッカー部OB戦でした(^^)



まぢ疲労と筋肉痛はんぱない。







マツコデラックスに
キスされた時ぐらい
はんぱない。










、、されたことないけど





ちょっとされてみたいけど









いや されたくわないな



ワイナイナ(^O^)/






パイナイナ(^O^)/








まったく釜瀬わ
可愛いんだから(ノ∀`)ノ






でも久々に試合できて
楽しかったな(^O^)



点も取れたしハート




んで
試合終わって
みんなで飯食って
帰ってきたニコニコひらめき電球









サッカー部最高!!!!!!!!







明日わ大学の
クラス分けテスト。



勉強してないから
ボンバ-だろうな。









まあ 下から這い上がって行こう。








あの黄金に輝く
キャンタマのように、、







だって人間だもの。





cawanokunさんのブログ-NEC_0127.jpg