昨日わ片岡先輩&ひろむ先輩の
誕生日パーティーでした(^O^)/
12、3人いたのかな
?
1時に大宮公園集合
徐々にみなさま集まって
花見の予定だったけど
寒くて雨降りそおつって
圭太先輩んちへ移動
いろいろあって
4時から飲み開始(^O^)/

遊佐先輩に
きっついの飲まされ
そっこう潰され
オールウェイズキモチワルイ状態。
8時頃 復活し
先輩達といろいろ話して
うん 楽しかった(^O^)/
日付が変わり
みんな 寝ちゃってから
釜瀬くまちゃんひろむ先輩と
キャベツ踊り
ヘルメ踊り
乳首踊り
ひろむ踊り
〇〇〇踊り
めっさばりうけた(゜Д゜)
ひろむ先輩に誕生日しょっぱな
むちゃぶりしてしまって
申し訳なかったが
そこでやってくれるひろむ先輩に
ケンタキュンキュンママニキュン(^O^)/
卒業しても
みんなで連絡とりあって
こ-やって集まれる
先輩方がすごいと思った(^^)
俺らの代も
そんな風になりたいと
思いましたが
そこんとこど-ですか 釜瀬さん
?←
明日わ 肉サーで
すきやきパーティーだから
それもまた楽しみ(^O^)/
つか
北高の学年積立金
まだ払ってないらしく
今日学校から請求の電話来たから
明日北高に7000円
払いに行ってきます(゜Д゜)←
帰りにauショップ寄って
携帯見てこようかな
今の携帯2年突破したから
そろそろ変えよう
あ 予防接種も行かなくてわ、、
綺麗なお姉さんに
予防接種されて来よう(^O^)/
10分前行動だぜ
プリプリだぜ
でわ また!

誕生日パーティーでした(^O^)/
12、3人いたのかな
?1時に大宮公園集合

徐々にみなさま集まって
花見の予定だったけど
寒くて雨降りそおつって
圭太先輩んちへ移動
いろいろあって
4時から飲み開始(^O^)/

遊佐先輩に
きっついの飲まされ
そっこう潰され
オールウェイズキモチワルイ状態。
8時頃 復活し
先輩達といろいろ話して
うん 楽しかった(^O^)/
日付が変わり
みんな 寝ちゃってから
釜瀬くまちゃんひろむ先輩と
キャベツ踊り
ヘルメ踊り
乳首踊り
ひろむ踊り
〇〇〇踊り
めっさばりうけた(゜Д゜)
ひろむ先輩に誕生日しょっぱな
むちゃぶりしてしまって
申し訳なかったが
そこでやってくれるひろむ先輩に
ケンタキュンキュンママニキュン(^O^)/
卒業しても
みんなで連絡とりあって
こ-やって集まれる
先輩方がすごいと思った(^^)
俺らの代も
そんな風になりたいと
思いましたが
そこんとこど-ですか 釜瀬さん
?←明日わ 肉サーで
すきやきパーティーだから
それもまた楽しみ(^O^)/
つか
北高の学年積立金
まだ払ってないらしく
今日学校から請求の電話来たから
明日北高に7000円
払いに行ってきます(゜Д゜)←
帰りにauショップ寄って
携帯見てこようかな

今の携帯2年突破したから
そろそろ変えよう
あ 予防接種も行かなくてわ、、
綺麗なお姉さんに
予防接種されて来よう(^O^)/
10分前行動だぜ

プリプリだぜ

でわ また!



