先程 大学のテストが
終わりました。
ただいま
サイババ会夢の街「南越谷」の
ミスドで一服しております。
いや- テストおわったね、、
テストはじまって
1人で
「あれ?前に座ってる人かわいくね?」
ってなって
テスト全然集中できなかった、、
いかに 昼飯誘うかで
頭ん中いっぱいだった←
昨日の疲れもあり
最初のリスニングの途中で
寝ちゃって
試験官の
「テスト終了10分前です」
の声で起こされ
ち-----ん(・ω・)、、、
ってなった。笑
クラス1番下だろうな(^O^)/
んで 起きて
目こすったら
両目のコンタクト取れて、、
フンダリケッタリラジバンダリ。
いま何も見えません(^O^)/
メガネモッテクレバヨカッタ。
んで
テスト終わって
前に座ってる人の顔見たら
かわいくなかった(。;ω;)
後ろ姿にだまされた。
声かけなくて良かった。
フンダリケッタリラジバンダリ。
こんなんで
大丈夫だろうか
僕の大学生活\(^O^)/
バイトあるし
そろそろ帰ろうかな
でわ また!
