先程 大学のテストが
終わりました。




ただいま
サイババ会夢の街「南越谷」の
ミスドで一服しております。



いや- テストおわったね、、


テストはじまって

1人で
「あれ?前に座ってる人かわいくね?」
ってなって

テスト全然集中できなかった、、


いかに 昼飯誘うかで
頭ん中いっぱいだった←



昨日の疲れもあり
最初のリスニングの途中で
寝ちゃって

試験官の
「テスト終了10分前です」
の声で起こされ



ち-----ん(・ω・)、、、
ってなった。笑



クラス1番下だろうな(^O^)/



んで 起きて
目こすったら
両目のコンタクト取れて、、
















フンダリケッタリラジバンダリ。




いま何も見えません(^O^)/

メガネモッテクレバヨカッタ。




んで
テスト終わって
前に座ってる人の顔見たら


かわいくなかった(。;ω;)




後ろ姿にだまされた。



声かけなくて良かった。



フンダリケッタリラジバンダリ。







こんなんで
大丈夫だろうか
僕の大学生活\(^O^)/








バイトあるし
そろそろ帰ろうかな













でわ また!
cawanokunさんのブログ-DSCF61250001.jpg