昨日の夜から
うちで 焼き肉メンツ
呑みでした(^ω^)
呑みの前に 花粉症の薬
飲んじゃって
酔い回んの
スーパーキャンタマ早くて
ビール2本で頭くらくらで
ぶっ倒れそ-になり
実は1人でゲロってたなんて
まさか言えない←
呑みの前に薬わ
飲んじゃだめだね。
みんな 個々に盛り上がってて
楽しかったよ(^O^)/
姉さんを何回
埋めたいと思ったことか。
朝 セブンイレブンいい気分まで
散歩してたら
猫がボンバってて
びびったびびったびびった、、
んで 今日5時からバイト行って
今から今日も
釜瀬 久間が泊まりくる(゜Д゜)
明日わ 西大宮で
俺らの代で北高フットサル(^O^)
いっぱい人来るから
なかなか楽しみだわ(`・ω・)ノ
でわ また更新します!
川越行った時の
セブンイレブンいい気分にて。
プリプリだぜ-









うちで 焼き肉メンツ
呑みでした(^ω^)
呑みの前に 花粉症の薬
飲んじゃって
酔い回んの
スーパーキャンタマ早くて
ビール2本で頭くらくらで
ぶっ倒れそ-になり
実は1人でゲロってたなんて
まさか言えない←
呑みの前に薬わ
飲んじゃだめだね。
みんな 個々に盛り上がってて
楽しかったよ(^O^)/
姉さんを何回
埋めたいと思ったことか。
朝 セブンイレブンいい気分まで
散歩してたら
猫がボンバってて
びびったびびったびびった、、
んで 今日5時からバイト行って
今から今日も
釜瀬 久間が泊まりくる(゜Д゜)
明日わ 西大宮で
俺らの代で北高フットサル(^O^)
いっぱい人来るから
なかなか楽しみだわ(`・ω・)ノ
でわ また更新します!
川越行った時の
セブンイレブンいい気分にて。
プリプリだぜ-











つって





