昨日の夜から


うちで 焼き肉メンツ
呑みでした(^ω^)






呑みの前に 花粉症の薬
飲んじゃって


酔い回んの
スーパーキャンタマ早くて


ビール2本で頭くらくらで
ぶっ倒れそ-になり


実は1人でゲロってたなんて
まさか言えない←



呑みの前に薬わ
飲んじゃだめだね。



みんな 個々に盛り上がってて
楽しかったよ(^O^)/


姉さんを何回
埋めたいと思ったことか。











朝 セブンイレブンいい気分まで
散歩してたら
猫がボンバってて
びびったびびったびびった、、











んで 今日5時からバイト行って
今から今日も
釜瀬 久間が泊まりくる(゜Д゜)







明日わ 西大宮で
俺らの代で北高フットサル(^O^)





いっぱい人来るから
なかなか楽しみだわ(`・ω・)ノ










でわ また更新します!





川越行った時の
セブンイレブンいい気分にて。

プリプリだぜ-ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ハートハートハートハートハート

cawanokunさんのブログ-NEC_0123.jpg
昨日の夜、、
フットサル終わった後

先輩達と飯食って
ウェアハ行って

そのあと
1時頃から

久間、釜瀬と

原付で川越巡り(^O^)/

深夜の川越がなかなか
味が染み込んでました←



んで その後
うちに泊まり(^O^)




いいともの時間帯に起きて

暇だから

3人でレイクタウン
行ってきました!!


車激混みでヤバかったけど
バイクだから関係ないハート

勘で越谷方面に向かい
なんとか5時頃到着(^O^)


途中よったラーメン屋で
名古屋と大阪と三重から
出張で埼玉に来てた
おっちゃん達と仲良くなって
すげ-楽しかったハート

関西の人のノリわすごいと思った。


君たちわかわいいな-にひひドキドキつって

ビールおごってもらって
ナンパの仕方教わって、、

おっちゃん達
越谷わsexの街だ!!!!!!!
って言ってました←


こ-ゆ-出会いがあるって
素晴らしい事だと感じました。


今回わ旅って程でもなかったけど
遠出した先でいろんな出会いを
したいと思いました。


人って素晴らしいね。



一緒に写真撮ってもらいましたドキドキ
思い出ですドキドキ

cawanokunさんのブログ-NEC_0124.jpg











帰りわ武蔵野線沿いで
帰れば余裕っしょハートつって



普通に走ってて

いつの間にか
ここどこだっ(,,゜Д゜)状態で




道路の標識に
上尾って書いてあるってなって

「上尾だ!!上尾ラブラブ!!!!」
って騒いで


走ってたら












実は上野って書いてあって、、、




このくだり受けたハート












んで さっき無事に
釜瀬んちに帰ってきた(^O^)








今日の出会いわなかなか
忘れられないだろう。









また 更新します!











cawanokunさんのブログ-NEC_0116.jpg


え- サッカー部OB会
行ってきました(^O^)/
釜瀬が写ってないけどあせる

1次会わ台所(^O^)/


cawanokunさんのブログ-NEC_0122.jpg

こっちわ2次会(^O^)/

酔い処


台所でふじもん先輩が
下駄箱にゲロって
びびった(゜Д゜)






cawanokunさんのブログ-100320_2207~01.jpg


しゃれおつな岩澤さんと
釜瀬と(^O^)/




cawanokunさんのブログ-100320_2116~01.jpg



大学生に染まってしまった
加賀谷さん。


びっくりした(^O^)/笑


いや- でもサッカー部入って
良かった!!

春休みにジョーさんに
誘われてなかったら
入ってなかったよ

ありがとう三日月のジョー!!!!


だからこそ
ジョーさんとわ引退まで
一緒にサッカーしたかったけど
膝のオスグットがアゴ並みに
成長しちゃったんだよなガーン
辞めるって聞いた時わ
ショックだったけど
ジョーさんとサッカーできて
アゴ楽しかったぞ!!!!!











そして
今日わ5時から
北高フットサル(^O^)/




俺らの代も人数来るから
楽しみだ(^O^)/





でわ また更新します!