今日わ釜瀬と
部活行ってきたハート

はげ疲れたけど
楽しかったわ(^O^)



送別試合わボコボコだな(`・ω・)ノ



つか 焼き肉で
やっと集まれるな(^O^)
23 24わフィーバーだぜラブラブ!ハート


今週末から来週にかけて
予定がたくさんですなペンギン

だからといって
俺もおっぱい星人に
なるわけではございません(・∀・)チョキ





よし ウェアハにみんなと
ダーツしに行ってきますニコニコひらめき電球




cawanokunさんのブログ-DSCF61650001.jpg


彼わヤンキーでファンキーである

そのうえモンキーである






今日わ釜瀬が泊まりきてて


明日部活行ってきます


いや まさかふるちんで

行かないっしょ

いや まさかね






え----ここで

タイトルわ
釜瀬くんについてですが、、

北浦んちに泊まり行ったときの
おもしろかった話。



この前打ち上げから
帰ってきて 北浦くんとわ
別の部屋で寝たんですよ


朝起きて 1時間ぐらい
携帯いじったり
タバコすったり
ウイイレやったりしてて


北浦 起きたかな- と思って
北浦の部屋のドアを開けた瞬間、、、、












北浦がとてつもないスピードで
飛び起きて

俺に背中を向け
手にしたものわ、、、、












メガネ。。。




さすが北浦だと思った。


そして彼わ僕にこう言い放った

「河野いつ入ってくんのかと思って
1時間起きぐらいに起きちゃってたよあせる



北浦がメガネ外してんの
たくさん見たことあるのに、、



あの時の北浦わ
気が狂ったリス並みに
素早かった(,,゜Д゜)




いや----
あの時わ爆笑した。






はい
おっぱっぴ-




うん
また更新します!
タイトルわ


接骨院で学んだ
決めぜりふ←

さっきバイト終わった(^ω^)






cawanokunさんのブログ-100317_1559~01.jpg


今日
暇すぎて作ってしまった、、


体育祭の思い出たち(^ω^)







輝いていた日々を
忘れないように。。





あの頃わ楽しかった(。;ω;)ノ








最高だったよオスカル。





スパイシーな毎日





しびれるほどの
空手チョップ





今日わ釜瀬が泊まりに来る(^ω^)



また更新します!