cawanokunさんのブログ -4ページ目
今日わ釜瀬と
部活行ってきた

はげ疲れたけど
楽しかったわ(^O^)
送別試合わボコボコだな(`・ω・)ノ
つか 焼き肉で
やっと集まれるな(^O^)
23 24わフィーバーだぜ


今週末から来週にかけて
予定がたくさんですな

だからといって
俺もおっぱい星人に
なるわけではございません(・∀・)

よし ウェアハにみんなと
ダーツしに行ってきます



彼わヤンキーでファンキーである
そのうえモンキーである
今日わ釜瀬が泊まりきてて
明日部活行ってきます
いや まさかふるちんで
行かないっしょ
いや まさかね
え----ここで
タイトルわ
釜瀬くんについてですが、、
北浦んちに泊まり行ったときの
おもしろかった話。
この前打ち上げから
帰ってきて 北浦くんとわ
別の部屋で寝たんですよ
朝起きて 1時間ぐらい
携帯いじったり
タバコすったり
ウイイレやったりしてて
北浦 起きたかな- と思って
北浦の部屋のドアを開けた瞬間、、、、
北浦がとてつもないスピードで
飛び起きて
俺に背中を向け
手にしたものわ、、、、
メガネ。。。
さすが北浦だと思った。
そして彼わ僕にこう言い放った
「河野いつ入ってくんのかと思って
1時間起きぐらいに起きちゃってたよ

」
北浦がメガネ外してんの
たくさん見たことあるのに、、
あの時の北浦わ
気が狂ったリス並みに
素早かった(,,゜Д゜)
いや----
あの時わ爆笑した。
はい
おっぱっぴ-
うん
また更新します!
タイトルわ
接骨院で学んだ
決めぜりふ←
さっきバイト終わった(^ω^)

今日
暇すぎて作ってしまった、、
体育祭の思い出たち(^ω^)
輝いていた日々を
忘れないように。。
あの頃わ楽しかった(。;ω;)ノ
最高だったよオスカル。
スパイシーな毎日
しびれるほどの
空手チョップ
今日わ釜瀬が泊まりに来る(^ω^)
また更新します!

