㊗︎うちの子記念日 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星 カン太ママですお願い





本日

5月23日

カン太くんキラキラうちの子記念日ハート





上差し赤ちゃんカン太わんわん可愛い照れルンルン


カン太と暮らして8年。


色々な方々、ワンちゃんと出会えました。



皆さんからカン太くん『可愛い』、『良い子』と仰っていただけるだけでも私はとても幸せです。



よく我が家に来てくれたね。






8年経った今でもお留守番中にいたずらの1つもない子です。





自慢の我が子おねがい



おトイレに大好きなヒツジのぬいぐるみを持っていったまま寝てたこともあったね飛び出すハート






本当にカン太のママになれて幸せだよ。







ずっと笑顔で過ごせますようにキラキラ





先週『うちの子記念日旅行』に行ってきたので、またそちらをアップしますラブラブ



ありがとう。カン太。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村