カン太【71回目のトリミング】 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空 カン太ママですニコニコ





今日はカン太くんのトリミングデークシハサミシャンプードライヤー






モコモコで可愛いピンクハート

しかもお手手が『ハ』の字みたい⛷笑




トリミング直前のモフモフカン太も可愛いんですねーちゅー



今回のオーダーもいつもと同じー

ジンジャーブレッドマン身体は5㍉

ジンジャーブレッドマンお耳は短かめ

あとはトリマーさんにお任せしておりますイエローハーツ





はいーーーーキラキラ真っ白ーーーー宝石白キラキラ



綺麗な白色チワプーちゃん無気力ルンルン



今日はトリミング終わりにカン太が育ったペットショップに行ったら大喜びラブ


カン太を担当してくださってた方が今もいらっしゃるし、カン太は特にそこのペットショップが大好きハート



ママが先週、6泊も出張で居なかったから淋しかったよね(全然違ったりしててへぺろ魂笑





そうそう。大阪に6泊泊まっていたのですが、こんなん見つけました笑い泣き





面白いガチャガチャ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




大阪ならではなのかなぁ。。たこ焼きリングとかタコ


ぐふふふふてへぺろカン太ママ、こういうの大好きです指差し

やってはないですけどね笑い




話がそれてしまいましたが、カン太くんはもうベッドでオネム中ドアわんわんzzz



ゆっくり休んでね星

明後日は楽しみにしている我が家のイベントだからねラブラブ



では今日はこのへんでバイバイ




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村