5月最初の日&最近のもろもろ | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんはあめ カン太ママですニコニコ




5月の始まりは寒い1日でしたーあめ





寒い日はまだまだビションちゃんブランケットの上でねんねしますわんわんzzzお願い





Instagramにはアップしましたが、4月にお散歩を兼ねてチューリップを見に行きましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




こちらまさかの『個人のお宅』なんですポーン




なんと植えられいるチューリップの球根の数、なんと


チューリップ赤チューリップ赤3万個チューリップピンクチューリップピンク



凄いですねーキラキラしかも見頃になるとこうしてお庭を開放してくださり、どなたでも立ち寄ることが出来るんですラブ



カン太とママがお邪魔した時は満開まで少し早かったですが、満喫させていただきました照れわんわん

また来年も行こうねチューリップ赤



そして、最近はお散歩中にお会いしたベルちゃんママさんとお姉ちゃんにこんな可愛いおやつをいただいちゃいましたー星





星のカービィ⭐️可愛い流れ星

仲良くパパとちょうだいしましたルンルン

いつも美味しいものをカン太だけではなく、飼い主にまでありがとうございますお願い




こんな風に仲良くしていただいたり、皆さんにご親切にしていただけることに感謝ですキラキラ




感謝からの5月スタートルンルン



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村