カン太【70回目のトリミング】2022.4.18 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんはオーナメント カン太ママですチュー





4月が終わる前にトリミングブログだけでも書かなければ驚き泣





行ってきたのは4月18日ですが。。






フワモコカン太くんをどうぞ照れ

前回からお願いしております、サロンへ車ダッシュ




今回も 

ジンジャーブレッドマン身体は5ミリ

ジンジャーブレッドマンお顔丸め

ジンジャーブレッドマン手足短め



と、あまりこだわりがないのでトリマーさんに可愛くしてもらいましょうピンクハート




あにゃーーーー飛び出すハート酔っ払い可愛い花


まるでパピーちゃんだね音譜





下差しこちらはサロンのお写真カメラ


ちょっとまだ緊張気味なのかなニコ



この日は2時間のトリミング予定が3時間かかったから疲れちゃってたね無気力


行き始めたばかりのサロンだったしまだ慣れてなかったのに頑張ったねお願い 偉いねー泣







先週は病院に行ってフィラリアの検査と狂犬病のお注射も済ませて参りました病院




病院でも寛いで他の飼い主さんに褒められたし、お注射の時も先生に褒められたねキラキラ



どこに出してもいい子イエローハートおねがいイエローハート



というわけで本日はここまでにします看板持ち

ありがとうございましたハート

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村