6月最初の日 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんはー星空 カン太ママですニコニコ




今日から6月あじさい

だんだんと紫陽花が咲き始めてきましたねブルーハート









そうそう。先週、カン太ママはお仕事で沖縄に行ってきましたー飛行機





梅雨入りしている沖縄でしたが、滞在中1日めちゃくちゃ晴れていた日があり、これぞ沖縄な風景が撮れました船









このビーチに日傘をさし、サングラスにマスクの怪しい人はカン太ママだけでしたサングラス傘笑












このいただいた『ポーたま』がめちゃくちゃ美味しかったですおにぎり




那覇空港にもお店があるようですおにぎり



沖縄に行くご予定のある方は是非ウインク




さーたあんだぎーもいただいちゃった。






カン太ママ、沖縄料理も大好きルンルン


誰か一緒に沖縄料理食べに行きませんかお願い









2022年で沖縄本土復帰50周年。

今回色々と考える沖縄出張となりました。