いぬの日おさんぽバッグ | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空 カン太ママですニコニコ






今日ゲットした来ましたよーーチュー音譜





カルディさんの『いぬの日 おさんぽバッグ』チョキ





昨日お仕事帰りにお家の近くのカルディさんに寄ってみましたウインク




すると。。


コーヒーお母さん『こちらの店舗では取扱ってないんです』






なんですともやもやゲッソリもやもや







ショック。。チーンチーンチーンチーンチーン



そしたら今日急遽お仕事がお休みになったので朝、お隣の駅のカルディさんに行ってきましたニコ




無事にゲットとなりました拍手




行った店舗ではミニポーチは売り切れていたので、購入なりませんでしたが、もう1店舗覗いたところミニポーチもあったのですが、いかんせん小さ過ぎて使い道が思い浮かずやめましたウインク





中身はしっかり飼い主さん用ニコニコ









でもあの器はカン太くんのご飯入れかお水入れにしようかなキラキラ



前から欲しいと思っていた『いぬの日おさんぽバッグ』をゲット出来て満足な1日でしたーピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村