カン太【66回目のトリミング】 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空 カン太ママですニコニコ


 



今日はカン太くんのトリミングデーわんわんクシハサミ







毛が伸びてモフモフだけど、やっぱり毛が長いカン太可愛いなぁチューピンクハート











お鼻が『❤︎』に見えるデレデレラブラブ




今回のオーダーもいつもと変わらずニコニコ

ジンジャーブレッドマン身体5ミリ

ジンジャーブレッドマン脚、お耳短め

ジンジャーブレッドマンハイグレードシャンプー🧴








可愛いハート 

本当にいつも可愛いくしあげてくださるトリマーさんに感謝ですキラキラ










カン太くんの『幸せのくるりんお尻尾』も見事な巻きですルンルン







トリミングとは全く関係ないお話ですが。。


最近もつ鍋が無性に食べたいカン太ママ酔っ払い

どなたか一緒にもつ鍋食べませんか鍋😂

〆はチャンポン麺でお願いしますニヤニヤ




今日も最後までありがとうございましたチュー

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村