最近のこと | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空 カン太ママですウインク







早いもので11月紅葉

2021年も残すところ2ヶ月になりましたね流れ星







ブログのタイトル通りカン太家の最近のことを少しニコニコ





先日お伝えしました通り10月20日はカン太パパ、ママの結婚記念日でした結婚指輪


毎年結婚記念日付近に家族写真撮りに行っているので今年も行ってきました🚙にやりお願いわんわんDASH!










撮影はカン太くんがきちんとカメラ目線をくれるので、5分とかからずに終了ですデレデレ







カン太パパに抱っこされ、褒められてます拍手わんわん




撮影が終わったらパソコンに出してもらい、自分達で選び、一週間後に完成となりますキラキラ






写真撮影の後はお楽しみのランチナイフとフォークラブラブ





大・大・大・大好きな

ピンクハートピンクハートRAIN DOGS cafeさんピンクハートピンクハート








この日のキッシュプレートから選んだのは💁🏻‍♀️








やっぱり何をいただいても美味しい照れハート





カン太くんにはいつものをわんわん








手作りまぐろジャーキー魚しっぽ魚あたまと手作りササミジャーキー🐔さんも購入




可愛いくて、お利口さんなカン太くんピンクハート






家族写真出来るの楽しみだねウインクルンルン





という訳で11月もよろしくお願いします紅葉



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村