【祝】結婚記念日 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空 カン太ママですウインク








本日10月20日はカン太パパ、ママの

指輪結婚記念日指輪











早いもので12周年拍手


12周年は調べたところによるとパソコン

『絹婚式』



2009年10月20日に婚姻届を出して、その脚できちんとした写真屋さんでお写真を撮ってもらいました。






結婚記念日とはいきませんが、今でも10月20日前後に家族写真を撮りに行っていますカメラキラキラ





もちろんカン太くんも一緒に撮ってもらってますよお願い





上差しほんの一部ですが音符



若干斜めっているのはご愛嬌デレデレアセアセ




お写真が増えていく毎に『一緒に歳を重ねていける幸せ』を噛み締めております。




今年は再来週にお写真撮りに行きますウインク


なかなか家族でお写真を撮る機会なんてないので、12年前の入籍後に写真屋さんを予約していたカン太パパってすごい。。拍手にやり






夜は近場でディナーをいただきましたナイフとフォーク



デザートは我慢出来ましたーウインク





さぁ、これからも笑顔で幸せたくさんの毎日を送れるようにしようねーお願いクローバー




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村