カン太【65回目のトリミング】 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空 カン太ママですウインク





本日は65回目のカン太くんのトリミングデーでした

わんわんクシハサミシャンプードライヤー







トリミングデー恒例のビフォーアフターお写真カメラハッ



モケモケカン太くん可愛いけど、今月末に我が家恒例のお写真撮影があるのでキレイキレイしてもらおうねキラキラ



今回のオーダーもいつもと同じ

ジンジャーブレッドマン身体は5㍉

ジンジャーブレッドマンハイグレードシャンプー

ジンジャーブレッドマンお手手、お耳は短め

ジンジャーブレッドマンお尻尾はいつもの




大好きなトリマーさんお母さんなので、大体いつもお任せしちゃってて可愛いくなるようにカットしてもらってますハサミクシ









きゃーデレデレラブラブ かわいーピンクハートハートピンクハートハート






フワフワ真っ白チワプーちゃんわんわん







可愛いお尻尾もこの通りルンルン








前にもお話ししたかもしれませんが、カン太と暮らし始めて数年はお尻尾がこんなに『くるりんお尻尾』だとは分からなかったんですニコ






モフモフのススキ🌾のようなお尻尾で、カン太パパが『一回短くしてもらおうよ』と言い、このチャームポイントお尻尾が誕生したわけです爆笑ピンク音符






というわけでカン太くんのお尻尾誕生秘話とトリミングのビフォーアフターブログでしたチュー



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


全然関係ないけど、すき焼き食べたい酔っ払い牛