レジーナリゾート鴨川さんにて | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空 カン太ママですお願い






早速、昨日のブログの続きです💁🏻‍♀️





レジーナリゾート系列はお食事も大満足なんですよー割り箸








鴨川さんでは房総半島の食材をふんだんに使用した会席料理うお座




食べるのに夢中で一品撮り忘れましたが、どれも

美味でございまーすデレデレ



しかもカン太パパ大好物の松茸の土瓶蒸しに、ママの大好物のすき焼きキノコ牛 半熟卵ですき焼き食べたの初めてでしたが、美味しかったー酔っ払い







朝食も晴れ








そして2日目のメインイベントキラキラ




2月にもお願いした『アクアフィットネス』ルンルン







カン太くん、しっかり覚えてましたよーお願いブルーハート



必死なお手手がかわゆいブルーハート笑い泣きブルーハート




前回の水圧の強さは40まででしたが、今回はなんと

45まで頑張りましたよーキラキラ





なかなか小型犬で45の水圧で泳げる子はいないそうでスタッフのお姉さんからもお母さん『カン太くん、進化が止まらないねー』とお褒めのお言葉頂戴しましたハート











一生懸命なカン太くん、またこれで自信がついたねーわんわん👏




鴨川さんのフィットネス、カン太にとってすごく楽しいようでまた毎回フロントに行く際、お外に行く際にはフィットネスルームには入りたがってました爆笑





またレジーナリゾート鴨川さんを訪れる時はフィットネスやろうねー波ダンベル





というわけで旅行記終了です🦆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村