旅行に行ってきました【レジーナリゾート鴨川さんへ】 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空 カン太ママですお願い 




9月の終わりにカン太ママのお誕生日もありましたので、旅行に行ってきました車にやりわんわんチュー







行き先はルンルン

右矢印レジーナリゾート鴨川さん






こちらに伺うのは3回目かなウインク




今回は5階のお部屋でしたイルカ








バスルームからも大海原を堪能出来ます波



頑張って貯めたレジーナリゾートさんのポイントカードの恩恵を受け、今回はお一人様ご招待キラキラ






ハートありがとうございまーーーすハート







16時からロビーで行われた『ドッグフィットネス体験会』にも参加させてもらって新しいお友達が出来たり、フィットネスルームでトレッドミルやって終始キラキラ笑顔なカン太くんわんわん






館内ではハロウィンフォトコンテスト用の可愛いフォトスポットがたくさんおばけハロウィン






あぁー可愛いピンクハート


なりきってるねー酔っ払いハロウィンわんわん 





頭に可愛いのを着けても嫌がらなかったルンルン
スタッフさんの愛情たっぷりの手作り品が多いからかなお願い



どのお顔も楽しさが溢れてるねラブラブ
パパもママも嬉しいよラブラブ
お写真、見返してるだけでもママは笑顔になるよデレデレ





少々長くなりそうなので、この続きはまた明日照れ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村