カン太【67回目のトリミング】 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんはふんわり風船星 カン太ママですウインク


 


ご無沙汰しております😅💦

ただいまiPadでふたご座流星群を観ながらブログ書いてます星星星


   





今日はカン太くんの2021年最後のトリミングデーでしたわんわんシャンプードライヤーハサミクシ




最近のカン太くんはいい感じにフワモコちゃんでとっても可愛いハート まあいつでも可愛いんですけどねチュー





くぷぷぷぷ音譜 可愛いでしょピンクハート







お首のところが若干モケモケしておりますが。。




今回のトリミングのオーダーも

ジンジャーブレッドマン身体は5ミリ

ジンジャーブレッドマンお耳短め

ジンジャーブレッドマンシャンプーはハイグレードシャンプー

ジンジャーブレッドマンお尻尾はいつもの


と毎回同じ過ぎてトリマーさんにお願いしっぱなしですデレデレ





そして、トリミング後💁🏻‍♀️


まぁなんて可愛いのーハートラブハート

真っ白チワプーちゃんを取り戻したねわんわんキラキラ







大事な大事なチャームポイントもお忘れなく照れ







今日はママの送り迎えでした🚘

お車でも大人しくしててくれてありがとピンクハート




今日もお利口さんなカン太くんでしたグリーンハートわんわんグリーンハート



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村