カン太【64回目のトリミング】 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空 カン太ママですニコニコ



なんだか一気にがきたみたいな今日この頃焼き芋



そんな本日、カン太くんのトリミングデーでした
わんわんシャンプードライヤークシハサミ








トリミングデー恒例のビフォーアフターカメラハッ





白もこちゃん🐻‍❄️ʕ•ᴥ•ʔ
今回はいつもお願いしているトリミングサロンでいつものトリマーさんの予約も早めに取りました口笛




このモケモケカン太くんも好きなんですよねーラブ



でもお爪も足裏も伸びてきたからさっぱりにしてもらおうねーウインク


今回のオーダーもいつもと同じです音符
ジンジャーブレッドマン身体は5ミリ
ジンジャーブレッドマンお耳、脚は短かめに
ジンジャーブレッドマンハイグレードシャンプー
ジンジャーブレッドマンお尻尾もいつものー









ふぁーーーーさっぱりキラキラ







真っ白チワプーになりましたブルーハート


今日はトリミングが終わったらママのお迎えまで他の店員さんのお膝を占領していたカン太くんわんわん



優しい店員さんが沢山いらっしゃるのを知ってるねーちゅー




今日はお天気も良かったので、トリミング後に公園へ車ニコニコわんわん




パパはお仕事だったからママと2人で公園だったけど、今度はみんなで公園行こうねお願いピンクハート



というわけでカン太くん、お夕飯を食べたら寝室に行き起きてきませんニコニコ

可愛いなぁ。。



と今日も親バカブログでしたデレデレラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村