カン太ママのお誕生日 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空 カン太ママですお願い








今日はカン太ママのお誕生日でしたバースデーケーキ




わぁーキラキラカン太くんお祝いのお言葉ありがとうルンルン












そろそろブログでお伝えしづらい年齢に。。



あ。ありがとうチューあせる

そうです。カン太ママは1979年生まれ羊





今日のディナーはパパと鰻を食べに行こうと計画しておりましたが、なんと福岡のお母さんからプレゼント







🐡ふぐ🐡到着




🐡ふぐさし

🐡ふぐちり(てっちり)

🐡ふぐ皮



と、盛り沢山🐡



予定を変更してお家で堪能させてもらいましたールンルン

ありがとうございますプレゼント















締めにはしっかりとお出汁を吸ったふぐ雑炊まで堪能させてもらいましたハート





関東ではまず白身のお魚が馴染みがないと思いますが、福岡出身のカン太ママは関東に出てきてから赤身のお魚ばかりでビックリしたなぁフグ






まさかお誕生日に高級食材ふぐが届くとは😳

さすがカン太ママのお母さんグッド!







食後はバースデーケーキではなく、大好きなアイスをカロリーを消化(ちゅー??)がてら食べに行きましたブルーハート






カン太ママはアイスダブルの大好きなチョコミントと何とか味チューソフトクリーム





大きな病気も入院もする事なく、健康に42歳を迎えられたことに感謝です。






カン太パパ、両親、家族には本当に感謝しかありません。





ありがとう。






先日、カン太くんも一緒にママのバースデー旅行に行ってきたので、次回は旅行記を🌊


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村