カン太ー久しぶり♡ | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空 カン太ママですニコニコ



ボーッとしてたら9月に突入しておりましたロケット



ブログも久しぶりなのですが、今日5日振りにカン太に会えましたお願いハートわんわん






?違いますよーアセアセ

入院とかではなく、5泊6日の出張でしたー飛行機ニコ
今回は中国地方へ行って参りました。



















鳥取や山口、その他の地域にも行ってきました新幹線後ろ新幹線前



☝️行ってみたら臨時休館中だった
『山口ザビエル記念聖堂』


でもパイプオルガンが聴こえてきて、暑い中しらばくこちらで聴かせていただきましたルンルン




元々色んな所に行く事の多い、我が職場。
だいたいその土地で美味しいものを食べたりするのですが、このご時世複数人で食事をとることも厳しく、ましてや飲食店も休業や時短営業なさっていて。。



コンビニ生活が続いておりました。。コンビニ



帰宅してから温かいご飯が食べられるのって本当にサイコーだとつくづく思いましたお願い



9月は出張はないけれど少々立て込んでおりますが、9月の終わりにはお楽しみがちゅーキラキラ



楽しみが待っていると思うと頑張れる単純なカン太ママですチュー



というわけで9月もどうぞよろしくお願い致しますピンクハート




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村