カン太【63回目のトリミング】 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんはー星空
お久しぶりのカン太ママですチュー




お陰様でカン太家、変わらず元気にしておりますデレデレ




今月はトリミングの予約を入れるのが遅かったため、いつものところは8月の半ばしか空いてないと言われ滝汗



最近のこの暑さはカン太くんにとっても辛いだろうと思い、去年1度お世話になった1日3頭限定でトリミングなさっているサロンにお邪魔してきました車









では。トリミングデー恒例のやついきますよーカメラハッ



このくらいのモフモフがママは好きだけどねーラブ
カン太はもう暑いよね🥵わんわん









お尻尾が「シナモンロール」みたいお願いルンルン
かわゆいハート






今回のオーダーは
ジンジャーブレッドマン身体5ミリ
ジンジャーブレッドマンお耳はふちで、短めで
ジンジャーブレッドマンハイグレードシャンプー




の3つをお願いしてきましたクシハサミドライヤーシャンプー













カン太くんわんわん 首伸びた?

さっぱりカン太くんになりましたグリーンハート
手脚の細さ。。カン太ママ見習わなきゃウインク








チャームポイントのお尻尾も健在です🐒キラキラ








こちらがサロンからいただいたお写真下差し



まぁーお願いキラキラ 可愛い白犬ちゃんだことチューラブラブ




一度行ったサロンなので覚えているのか、入り口でリードを取ってあげるとトリミングルームに入って早速遊んでいたカン太わんわん

今日も可愛いトリマーさんに感謝だねお母さん





良かった良かったニコニコ




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村