やっと行ってきました! | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空   カン太ママですニコニコ








本日、ようやく行ってまいりましたにやりニコニコわんわん


{9312B93D-D9DF-44D9-B21A-1198D7044541}




そうなんですもやもや  まだカン太家は今年、初詣に行っていなかったのです真顔





大事な大事な『戌年』なのに。。


{2FF66E60-B9B0-4BB9-BF8E-9930CBD98953}

戌年なので、キリっとしたお顔で撮影お願いカメラ




こちらの神社さんには毎年、干支の大きな絵馬が飾ってあります神社




今年は白い親子風のワンちゃん

{ED1CB150-5E86-4E91-A28B-BC2FD7B09D43}





初詣を済ませて、お隣にある大きな公園にお散歩も兼ねて行きましたわんわんチューにやり



公園には「小動物園」もありカン太パパと交互に入って観てきましたハムスターくまねずみ猿いのしし




意外と広い「小動物園」で色々な動物さんが居ましたよ爆笑



{D7B8A8BF-FCD3-43AC-AA74-6541247DEED8}


この他にもツキノワグマ、アナグマ、リス、カピバラが居ましたよくまオカメインコ



楽しかったぁピンクハート
残念ながら、もちろんカン太くんは



今度、上野動物園行きたいなぁパンダ






公園内には早くも
{08BADE04-2BBF-48C9-AF45-92CA8937577D}
梅が綺麗に咲き始めておりましたお願い桜




今日は割とポカポカ陽気な1日でしたが、明日は関東でも積雪予報が出ておりますね雪
 


明日、お留守番するワンちゃんにはぬくぬくグッズを用意してあげてくださいねウインク



今日も最後まで見てくださってありがとうございます神社犬

励みにしておりますので、ポチッとお願いしますハート
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ