見事に!! | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは雪雪雪   カン太ママですニコ





お天気予報、お見事拍手


今日はすごい雪の結晶雪の結晶
{168DEFD4-BB0B-4A2D-AA92-AA83E4D7139C}


お昼過ぎからカン太地方は雪の予定が13時には上差しこのような状態に雪



そして、夜になった今は辺り一面真っ白でいつもより、お車も少なく静かな夜雪星空雪の結晶






カン太は雨や雪の日のお散歩嫌がる子なので、今日はママとまったりクッキングでしたウインクわんわん





作ったのは
{CFEC6CA6-A1A1-4F6F-8CD0-A4A5B60D2697}




余っていたガムがあったので、それに鶏ムネ肉を細く切って巻いたもの鳥





オーブンで焼いたらチューラブラブ


{50E263C1-90B6-4EC8-BCA2-1125E95D2F24}








出来立ては熱いのに我慢出来ないカン太

{577C7319-69B6-47D1-8647-9ED4688917EC}




インスタやブログでは雪の中、楽しそうに走るワンちゃんを見て、カン太にも雪を満喫して欲しかったですが


でも、この大雪の影響で乗り物や道路が大変な事になっておりますね
皆様がちゃんとお家に帰れますように。。家


今週はグッと気温が低いようなので皆様、風邪やインフルエンザに気をつけましょうね筋肉




今日も最後まで見てくださってありがとうございます雪
励みにしておりますので、ポチッとお願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ