カン太 【31回目のトリミング】と ご褒美ごはん | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空  カン太ママですニコニコ






昨日、1/17は戌年お初のトリミングでしたわんわんハサミ



トリミングに行く前にバタバタしちゃってBeforeお写真がこれ1枚。。

{DD8716FF-1ADB-4A4F-BCD1-1EEA506BC641}



全体的にグレーのチワプーちゃんになっておりましたウインク



今回のオーダーもいつもと変わらず
ビーグル犬あたま身体は5㍉
ビーグル犬あたまお顔はテディベア風
ビーグル犬あたま手、足はハサミでお任せ
ビーグル犬あたまお尻尾はいつもの
ビーグル犬あたま泥シャンプー
ビーグル犬あたまお耳短め


あとはカン太の大好きなトリマーさんにお任せしておりますお母さんクシハサミ




{F68ADDBD-AD98-44E7-BE34-4963E32FD75E}




まぁキラキラなんて事でしょうお願い



モケモケしておりました手、足がご覧の通りフワフワに

お目目も大きく見え、可愛いお顔がさらに可愛いくピンクハート






ペットショップのインスタでも紹介していただきましたラブルンルン


{5BD24010-0627-49AE-A006-B4476750057A}



ちなみにカン太はアルファベットにすると「KANTA」ではなく、『CANTA』が正解ですが、とても良い笑顔なので気にしませんニコニコ






また文章がいいのですよ〜ラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{43B7FA31-FE39-4C08-9AE1-EC66D4AEFA44}



カン太ママ、嬉しい限りです(〃∇〃)
ラブラブ






トリミング頑張ったカン太くんには、ママ特製のお夕飯が待ってましたよ爆笑ナイフとフォーク

{7DCA4193-B86F-4A18-9F0A-7DB57288F028}

お野菜入り鶏ハム



お野菜は
人参
アスパラ
さつまいも

付け合わせに キャベツ


あっと驚くほどのスピードで完食しましたとさ






今日も見てくださりありがとうございました
励みにしておりますので、ポチッとお願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ