ママ その後。。 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは傘  


一昨日、親知らずを2本抜歯した
カン太ママですニコニコ






抜歯した日は痛み止めのお薬を追加する事なく、就寝しました星空ニコ




昨日の朝(抜歯翌日)、どんだけ腫れているか恐る恐る鏡を覗き込んで見ましたニコ目








すると。。










あれニコ???






全然、腫れてない。。





今朝はほんの少し腫れていましたが、多分ほとんどの方が分からないレベル。







まだまだしっかりとしたご飯が食べられず、食べる事が大好きなカン太ママにとって苦痛ですが、独自のストレス発散法を見つけてしまいました





それは、大食いユーチューバーさんがひたすら食べている動画を見る事(・∀・)




お気に入りは『はらぺこツインズさん』ハート


御察しの通り双子ちゃん






お二人で
アイス6㌔ソフトクリーム
焼肉マウンテンちらし寿司を10㌔焼肉
たこ焼き500個タコ
麻婆豆腐丼を30人前ポーン



食べられております





ちなみに2人ともとっても可愛い女の子ですラブ

カン太ママ、とっても癒されておりますラブ
御礼状でも送ろうかしらキラキラ






今日、カン太をトリミングに連れて行ったお話はまた明日にわんわんクシハサミ





今日も見てくださりありがとうございますお願い歯


{B5FC090D-0480-4E91-A46F-F2EE669C26E7}

上矢印必需品のストローがないとお水も飲めないカン太ママにポチッとお願いしますトロピカルカクテル
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ