初日3日は埋まりました、4日お待ちしてます(美容日誌を残す患者さん) | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

アンニョンハセヨラブラブ

ありがとうございます
初日3日の
カウンセリング粋が埋まり
二日目4日の予約お待ちしてますね
まだ午前午後空席ありますよ✨

耳耳耳これはあくまでも
カウンセリングものみで
実際にソウルに来られて
来院する義務はありません
また見積もりもこちらでできる
オススメであって 
オススメを全部される
必要はありません


さて綺麗になりたいラブ
10年ぐらい前までは
美容関係者 或いは先取りする
方が主に来られて
お名前も本名なのか
どこからこられたかなど
伺う雰囲気ではなかったし
周りにも内緒の人が多かったです

が、、、
いまや男女区別無く
いろんな目的でこられます

とても以外なのは
韓国の他の医院で
ボディーのレーザー施術を
あまりしてくれないようです

それは何故でしょうか?
ただ面倒だから??
着替えとか??
クリニック側の利益が少ない?
色々考えられますが
顔より臨床も少ないし
ホクロ取りなども顔より
難しいのは事実です

熱心な患者さんには
シン先生もできるだけ
希望にそえるようにしています


まだ出てきてない
薄い隠れシミも沢山あるって
知ってますか?




手の甲に何個かあると
思ってレーザーをあてると



こんなに反応しています

シミやイボは
自分で数える3倍の量が
あると思えばいいようです


とある熱心な患者さんは
日本語、韓国語、英語で
治療の経過を残している
と見せてくれました🎵


ボディーの場合
自分でよくみえない部分も
綺麗になりたいそうです

熱心な患者さんには
頭がさがります
満足な結果が出ますようにラブ