新年のおみくじ引いてみた | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

2024年

年が開けましたが

なんとも騒がしく

落ち着きませんね

金沢の大地震、羽田空港の衝突事故

こちらも北から銃弾が飛んできて

島では避難者もでています

戦争が起きている場所とは

比較になりませんが

鎮まって欲しいですね


最近は足首の物理治療と平行して

ピラティスの全身ストレッチを

始めました

そろそろ運動くださいと

医師にいわれたので

来週ピラティスのレッスンを

申し込んでおいたので

ウォーミングアップのつもりで

でも考えてみたらまだ

あぐらがかけないのでしたチュー

おうちで久しぶりに身体中を

動かしてた体中が筋肉痛❗

あれれ、すっかり忘れていた

腰のくびれを微妙に発見キョロキョロ

頑張って運動したら

ボディラインを

取り戻せるかなあ??

失われた腹筋探し??

ひとまず今年の目標の

一つにしまーす口笛


今年はど果たしてんな年に

なるでしょうか??



元旦に引いたおみくじですが

今ごろアップしてます


 

 

 

 結果をみると

対人運が難しいかも??

一人で努力してもダメですし、、


ではでは零下10度で

寒いですが今日も

気分アップいたしましょうラブ