今日も感謝の気持ちで | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

アンニョンハセヨ❗

朝からカカオトークで
チングたちのチャットルームに
送られて来たのがコレ

下矢印下矢印下矢印

                      
これ訳すと、

感謝お願い
照れ
喜びニコニコ
どこへ行っても
幸せ100m前

こんなメッセージで
幸せ🍀になれるって
言葉って大事ですねラブラブ

リアルな日常が充実しますようにニコニコ

さてシン先生の御不幸に
わざわざメッセージ下さった方々
ありがとうございます
お気持ちとてもありがたいです

最近来院された方には
施術前後の写真を撮って
年末に年賀状を送りたいと言い出して
とても時代に逆行してるというと
アナログ感性だなんだと
爺くさい事をいいます
今年はもうお目出度いとお年賀
送れませんというと
ならご挨拶だけ送ると
めげてませんチュー

昨日もレーザー職人頑張ってました



何とかケロッと仕事はこなしてますが
胸の内まではわかりません
普段通りいつものゆっくりペースで
過ごしています

遅くなりましたが
東京駅カウンセリングに参加された
方への先生によるコメントが
なんとかまとまり
月曜日にはおくれそうです❗

それでは
楽しい週末過ごしてくださいね