カロスキルぶらぶらも | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

アンニョンハセヨラブ


日本は連休始まってますね✨

それから日本入国時に

必要だったPCR検査も

なくなって、とってもホッとしてます。

陽性かムキー陰性か口笛

ほんとに長かったですチュー


さてさてマスク外して

美活に専念しなくちゃニコニコ


綺麗になって

美味しいものたべて

気分アップでね。


一人でふらっと行く

カフェのひとつはここ









どこを撮っても絵になる

所が一杯❗


ちょろちょろ動画撮ってます。ちょいとみてくださいね。日常をあげています。


今回の動画はカロスキルの

ケーキが美味しい老舗各のカフェです。

カロスキルの向かい側に6年ほど 住んでいたけど

その時は静かな街路樹通りで

子供もそこの保育園にかよっていました。

江南市場はホントに市場でした。すっかりおしゃれな町になりましたね。

コロナ禍で大手のアンテナショップは大分なくなってしまいましたが、小道にはまた以前のように個人で経営するカフェや洋服、雑貨店などは健在してます。

お時間あるときにぶらっといいですよ。

クリニックがある狎鴎亭駅と

シンサ駅を跨いでいってみてくださいね。




Seoul de sachiko