気分アップしてますか?? | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。


アンニョンハセヨラブ

東京カウンセリング
参加申請の応募
ありがとうございます。
ほとんどうまりました。
みなさんと東京で
6月お会いできるのを
楽しみにしています。
まだ日があるので
空席がでたときは
またおしらせしますね。

7月8.8日には
大阪難波駅にて
カウンセリングがあります。
これは来月募集しますので
こちらがいきやすい方は
大阪でお会いしましょう!


さて気温も上がってきたので気分も一緒にあげようと
今回Vlogに
挑戦してみました。
いつものろのろですが
こちらもよろしく
お願い致しますラブ


ドラマみたり 本を読んだり
時間が足りないですが
最近読んだのはこれ



とても面白かったけど
食欲旺盛過ぎて困ってるのに
こんな本を貸してくれた
チングが恨めしい😭

Vlogものろのろあげるので
こちらもみてくださいね。
今日もいい1日を口笛