伴侶動物もコロナにかかるんですね! | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

ラブアンニョンハセヨ口笛


昨日のブログ の内容で
日付けに間違いがありました。
申し訳ありません。



カウンセリングは
今週の日曜日1月31日 です。
訂正いたします。


1月31日(日)
アンニョンハートカウンセリング

ラインビデオカウンセリングの
予約受け付けを始めましたので
ご希望の方は連絡くださいね。

当日通話する時間を予約受け付けます。
ビデオ通話したことない方も
簡単なので心配いりませんよ。

開始時間は 午前11時から~
ご希望の時間を教えてくださいね。

ラインID  :    sachi7014 


さて。。最近の関心は
いつワクチンを打つこと。
いつ?  だれから??  どこで?
コロナ収束になるのか。。ですね。

先日 全州というエリアで
コロナによる100人集団感染があり
飼っていた猫が感染したそうです。


伴侶動物から人間に
感染したわけではないので
ひとまず安心であるという
ニュース報道でしたが
飼ってるペットも家族ですから
隔離されて生き別れという事態に
ならなければいいですね。








디엠 デイーエム皮膚科



在韓の患者さんは
このラインで  シン先生への
相談/予約 いつでもお受けしていますチョキ




下差し下差し下差し