アンニョン♡カウンセリングいかがでしょうか? | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

アンニョンハセヨチュー


みなさんお元気~口笛
という設定で
思い付きですが
題名通りに~~

スマホのラインで
シン先生とビデオ通話
を利用して
プチカウンセリング
いかがでしょうか???

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


最近😃がぱっとしないシン先生。。
笑っているようで笑ってない。。ショボーン照れ



私は 以前 クリニックにこられた方と
施術内容の質問などや 韓国話しなどの
やり取りしていますが

以前された施術の内容や結果だけでなく
今日本で受けてる施術についての
お話しを聞いたり
写真を送ってくれる患者さんもいます。
ラインだと簡単ですね。

先生に質問がある場合は
そのつどシン先生に聞いて
お答えしていますが
お肌のことだけでなく
元気で過ごしている様子も聞けて
ほっこりした気分になります。

患者さんとおしゃべりするのが
楽しみでしたし 元気のもとだったのに
今はラインでしか会えません。

気持ちが滅入ってるのは 
私だけでなく シン先生も同じで
日本に行く日を指折り数えていたのに
いまではだいぶ落ち込みえーんびっくりゲッソリ状態。。。

全く先の計画がたてられないというのは
ホントに惨いことです。

そこで。。。みなさんに提案です。
ご希望の方と
ラインのビデオ通話を通じて
シン先生と私とプチカウンセリングを
されたい方を募集したいと思います。

今回は以前シン先生に
会ったことがある方が対象になります。


日が近いですが
来る日曜日1月31日
お一人約15分を目安に
ミニカウンセリングというか
元気で過ごしているか生存確認の

1月31日(日)
「アンニョンハートカウンセリング」
(勝手に命名。。)

ご希望の方は ラインでご連絡ください。
当日通話する時間をきめましょう。
ビデオ通話したことない方も
簡単なので心配いりません。
もちろん通話料もすべて無料です。

開始時間は 午前11時から~です。
都合のいい時間は いつでしょうか??
今回  日が あわない方は
次回も企画しますので 
またに機会にどうぞ。。

ラインID  :    sachi7014 


私も最近すごくブスなので
すっぴんでも気にせずご参加くださいね。