今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます♪

 

 

オンオフ心地よく暮らしたい!

ワーママGeminiです。

自己紹介はこちら

 

 

+++++++

 


6月講座、無事終わりました♡

ご受講くださったみなさん

ありがとうございました^^




今日は

娘が楽しみにしていた

プール開きをしました。

 




スケジュール的に考えて
朝一でプールに空気入れして
水を張って

午前講座が終わった後に
プール開き&お昼♡


の予定だったんです。





が!!!
プールを膨らませようと
とポンプを出してきたら
なんと。電池が腐食してましたえーん
内部もやられて
もちろん使えなくて。


プール開き
すごく楽しみにしてたので
また今度ね。で納得はしない
わが娘。。



予定変更ーーー!





午前、午後の講座合間に
ホームセンターに行って
電動ポンプを購入してきました。


これね、すごく安かったんです。
これしかなかったんです。


パワーの弱さとか?
空気入れに時間がかかることも
覚悟してたんですが





数分で完了。
驚くほど早かった♡♡♡


お値段が安いからって
侮っちゃってごめんなさい!笑


プールはこちらです♩



この大きいプールは
電動ポンプなしはキツい。





電動ポンプのハイパワーで
無事プール開き成功♡


おNewの水着を着たくて
すごく楽しみにしていたので
ほんと良かったです^^


電動ポンプ、
長期間使わないときは
乾電池を外すように気をつけますあせる





父の日のプレゼント
皆さん何かされましたか?

こども達からの
プレゼントとお手紙♡


私は
ちゃっかり紫陽花をgetしてきました
お花がある暮らし
やっぱりいいですね♡


 

住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア 住まいブログ・テーマ
住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア
おうちを片づけたい 住まいブログ・テーマ
おうちを片づけたい

 

 


 

ーーーーーーーーーーーー

★LINE公式アカウントはじめました
ブログ更新のお知らせ
セミナーのご案内
その他お役立ち情報をお届けします。
 
クリックで追加できます↓

 
個別でお話もできますので
是非お気軽に登録くださいねセキセイインコ青
ーーーーーーーーーーーー
 
 
いつもありがとうございます。
クリックで応援いただけると嬉しいです。
  
こちらもよろしくお願いします。
◆愛用品はこちら?
 
 
◆読者登録くださると更新をお知らせします

 

 

 

 

 

---------------

 

*我が家の暮らしが本になりました*

お手に取ってくださった皆様ありがとうございます。

【探さない暮らし】
2月16日出版
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon