今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます♪

 

 

オンオフ心地よく暮らしたい!

ワーママ

Geminiです^^

自己紹介はこちら

 

 

+++++++

 

 

 

◆6月募集講座はこちらから

 

 

 

昨日のブログには

たくさんのコメント、メッセージ、

LINEをありがとうございました^^


大丈夫?!気にしな!

と、心配して連絡くれたお友達もいて。

みんなほんま優しい!



落ち込んだとか

イー!となったとかじゃなくて

こういった意見もあると

シェアさせてもらいました^^



皆さんおっしゃっていたのが

レジの練習内容!

知らなかったので

すごーく勉強になりました。

ありがとうございます^^

お返事すこしお待ちください♩

 


 

 

最近のノート時間⌂

 

 


 

そういえば

Amebaさんから

トピックス掲載の連絡があったのですが

 

↓↓↓

 

 

ちょっと

 

違う意味になってませんか?笑

…まぁいいか^^

 

 




最近

やりたいことがたくさんあるので

ダーーーッと書いて

優先順位をつけて

仕事や家族との時間スケジュールを

考えながら組む。やる。を

繰り返しています。

フルタイムでって想像以上に時間がない!笑


もちろん

難しいことは嫌なので

シンプルに簡単にしたい。

そもそも「スケジュール管理」は得意じゃない




寝太郎やし ←わかります??

ゆっくりしたいし

一人時間もいるし。。。

で、そこはキープしながら^^

心穏やかにゆるりと

暮らしを楽しみたいんです。




自分にとって

心地いいを組む時間を作ることって

とっても大事です。






先日

お片づけ相談いただいたお客様と

「誰かのお片付けは誰かのお片付け。

ちゃんと自分に合う方法があります♩」

とお話ししました。

何冊も片付け本読んだけどできないー!

っておっしゃってて。

 





 

洋服に例えてもそうですよね♩

モデルさん着てるの着たら

なんか違った!とか。


自分の体型に合っていて

自分の好きなスタイルで

自分にとって心地いいものが

素敵に着れたら気持ちいい^^

 

 




やりたいことをする時間も

私のライフスタイルが100%

みんなに

あてはまるわけではないし


でもそれが

自分にピタッとはまったら

気持ちいいし

楽しみも増えるんです。




自分にとって心地よく組んで

自分のスタイルで

今以上に自分の人生を

楽しんでいきたいなと思っています。

こども達にも成長をみてもらいたいおねがい


何事も十人十色^^







整理収納アドバイザーさん向け

時間マネジメントカフェ会

まだ空いております^^

▶︎お申し込みはこちら

 



整理収納アドバイザーさん以外

時間マネジメント養成講座を受けたい!

と、ご連絡いただきましたので

養成講座日程を

近日中にご案内しますね♩

ご希望の方はLINEにお願いします♡





頭と心の片づけでシンプルな暮らし&ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
頭と心の片づけでシンプルな暮らし&ミニマリスト

手帳とノートで暮らしを楽しむ♪ ライフスタイルブログ・テーマ
手帳とノートで暮らしを楽しむ♪

明日のためにできるシンプルなこと ライフスタイルブログ・テーマ
明日のためにできるシンプルなこと

 

おうちを片づけたい 住まいブログ・テーマ
おうちを片づけたい

 

 

 

 

6月オンライン講座講座 

■ママのための暮らし時間術講座

・6月17日(水) 10:00~11:30  🈵

・6月21日(日) 13:00~14:30  🈵

■整理収納アドバイザー向けオンラインカフェ会

・6月17日(水) 13:00~14:00 

・6月21日(日) 10:00~11:30

 

詳細はこちら

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

★LINE公式アカウントはじめました
ブログ更新のお知らせ
セミナーのご案内
その他お役立ち情報をお届けします。
 
クリックで追加できます↓

 
個別でお話もできますので
是非お気軽に登録くださいねセキセイインコ青
ーーーーーーーーーーーー
 
 
いつもありがとうございます。
クリックで応援いただけると嬉しいです。
  
こちらもよろしくお願いします。
◆愛用品はこちら?
 
 
◆読者登録くださると更新をお知らせします

 

 

 

 

 

---------------

 

*我が家の暮らしが本になりました*

お手に取ってくださった皆様ありがとうございます。

【探さない暮らし】
2月16日出版
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon