今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます♪

 

 

心とおうちを整える

フルタイム整理収納アドバイザー

時間マネージメントコーチの

Geminiです^^

自己紹介はこちら

 

 

+++++++

 

昨日の冷蔵庫記事

コメント、メッセージ

ありがとうございます^^

 

 

冷蔵庫掃除は時間がある時に

やるものだと思っていました!

 

私も昔

そう思っていました。笑

 

 

 

15分だけでも

全部出す、拭く、賞味期限チェックする。

が出来るので

時間を決めてやったら

「よし!今日はここまでできた♡」

 

小さな達成感を

感じてくださいね。

 

 

 

 

 

6月講座お知らせです♩

 

 

 

 

ママのための暮らし時間術講座

▶︎講座のまとめ

5月は満席でした。ありがとうございます♡

 

 

 

6月は2日間で開催します。

募集は

6月1日20:00〜

 

 

 

 

私の時間術講座の特徴は

講座後すぐに行動ができるように

なる方が多いこと

 

 

 

 

グループ講座ですが

お一人お一人のお話を聞いて

アドバイスをしています

 

 

 

なにをどうしたらいいの?という

行動の部分まで

しっかりお伝えしているので

皆さん取りかかりがが早くなる

 

 

 

「行動ににつながる

不思議なパワーをいただきました」

 

「今からできることがわかりました」

 

「お片づけを始めました」

 

 「ブログはじめました」

 

 

 

そんなお声をいただけて

とっても嬉しいです^^

 

 

 

 

 


私自身

フルタイムで働きながらも

仕事、育児、家事、趣味と

時間を工夫しながら

活動できているので

そんなお話もさせていただきますね♩

 

 

 

「時間が足りない!」

「時間をもっと有効に使いたい!」

 

 

 

時間と思考を整理しながら

自分の時間をみつけたり、

『片付け』をする時間が作れたり

メリハリをつけて

毎日をもっと楽しく過ごせるための

時間の使い方、考え方をお伝えしますひらめき電球

 

 

 

講座後は

・「今」の時間が見える化される

・時間の使い方がわかるようになる

・自分時間が取れるようになる

・将来の目標がみえてくる

・メリハリがつけられるようになる

 

 


大人の学び

時間術で新しい自分に会いましょう♡

 

 

 

-詳細------------

 

【時間】zoomオンライン90分

【金額】5,500円

【定員】各5名

【日時】

・6月17日(水) 10:00~11:30 

・6月21日(日) 13:00~14:30 

 

【内容】

「ライフデザインダイヤグラムシート」

を使いながら

自分の時間とじっくりと向き合います。

----------------

 

 

 

 

 

image

 

 

 

②【整理収納アドバイザー向け講座

時間マネジメントオンラインカフェ会

募集開始は

6月6日20:00〜

 

 

 

整理収納アドバイザー資格は取得したけど

活動の仕方がわからないなど

そんなお悩みを解決する

オンラインカフェ会です^^

 

 

 

時間マネジメントって

どんな仕事?

どう活かしたらいいの?

何ができるの???

 

 

アドバイザーあれこれの

相談&質問会を兼ねて

リラックスしながらお話しましょう♩

 

 

 

-詳細------------

 

【時間】zoomオンライン60分

【金額】5,500円

【定員】各3名

【日時】

・6月17日(水) 13:00~14:00 

・6月21日(日) 10:00~11:30 

 

----------------

 

 

 

 

以上

6月講座のご案内でしたニコニコ

 

 

まとめると

 

■ママのための暮らし時間術講座

募集開始 6月1日20時〜

 

■整理収納アドバイザー向けカフェ会

募集開始 6月6日20時〜

*ママのための暮らし時間術のご受講希望があれば

1日でご受講いただけます。

 

 

 

開始まで

楽しみにお待ちください^^

先行予約はLINEからお願いします♡

 

 

私らしい 暮らしと生き方 OL日記ブログ・テーマ
私らしい 暮らしと生き方

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖

時間管理・時間術について ベンチャーブログ・テーマ
時間管理・時間術について

 

 

ーーーーーーーーーーーー

★LINE公式アカウントはじめました
ブログ更新のお知らせ
セミナーのご案内
その他お役立ち情報をお届けします。
 
クリックで追加できます↓

 
個別でお話もできますので
是非お気軽に登録くださいねセキセイインコ青
ーーーーーーーーーーーー
 
 
いつもありがとうございます。
クリックで応援いただけると嬉しいです。
  
こちらもよろしくお願いします。
◆愛用品はこちら?
 
 
◆読者登録くださると更新をお知らせします

 

 

 

 

 

---------------

 

*我が家の暮らしが本になりました*

お手に取ってくださった皆様ありがとうございます。

【探さない暮らし】
2月16日出版
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon