ブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

自己紹介はこちらから→***

 

 

 

+++++++

 

本日2つ目の記事です。
まだの方はこちらから見ていただけると
嬉しいです^^
↓↓



楽しみにしていた
美味しいものが届きました♩




シュトーレン♡♡♡


クリスマス前といったらコレ。
大好きです。


ナッツやドライフルーツが
ぎっしりずっしり詰まっていて
外はさっくり、中はしっとり
マジパンが使われていて
とっても美味しかったです♡


大好きなものは
ついつい手が出てしまって^^;


今日は会社の定期検診の日だったので
それまでに届いたら
毎日食べること、
ちょっと気になってしまうし。。。


検診後の楽しみにしよう!と
日にち指定にしてたんです。笑




やっとやっと。
嬉しくてテンションあがりました。

ちゃんと真ん中から切って
スライス面を合わせてラップ保管しました♩





クリスマスまで
ゆっくり味わいながら食べようと思います。
あと12日かぁー。もつかな。笑


14日発送までは売り切れてますが
15日発送分からは
まだわずかありました♩


ではでは
おやすみなさい♡

あ、今日は双子座(Gemini)満月🌕
今年最後の満月、キレイですよー^^
↑Geminiを言いたかっただけ


クリスマス☆X'mas☆Christmas ライフスタイルブログ・テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas
今日のおやつ スイーツブログ・テーマ
今日のおやつ



いつもありがとうございます。
クリックで応援いただけると嬉しいです。
↓↓↓
  
こちらもよろしくお願いします。




◆愛用品はこちら♩


◆読者登録して頂けると嬉しいです♩

 

 

 

 



---------------

 

*我が家の暮らしが本になりました*

お手に取ってくださった皆様ありがとうございます。

【探さない暮らし】
2月16日出版
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon