ブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

自己紹介はこちらから→***

 
 
 
 
 
 
セリアで見かけて
シルエットぽくってステキな
モノトーンアイテム。
 
 
image
 
 
なにやろ??と手に取ってみたら
消臭シートでした^^
 
 
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)
 
 
 
 
【クローゼット用と冷蔵庫用】
 
 
 
クローゼット用にはフック
冷蔵庫用は引っ掛ける部分がついていて
 
 
 
 
消臭効果は3ヶ月だそう。
 
銀と炭の効果で消臭してくれる
これからの季節嬉しいアイテム♩
 
 
 
お洒落パッケージ、
娘も欲しがってここに吊るしてました。
 
 
 
どんな感じかと
今回は1種類1個買いましたが
 
もう少し買っておけば良かった!!!
と思った理由は・・・
 
 
 
ラベリングして
クローゼット内の衣類分類に使えそうだなと^^♪
 
 
カラーで分けたり
長袖/半袖
トップス/ボトムス
仕事/プライベート など
 
TOPS』貼ってみましたニコニコ
 
 
消臭しながら分類できるっていいですよね。
追加で購入してこようと思います^^
 
 
にほんブログ村テーマ 服の断捨離 ・ 整理収納へ
服の断捨離 ・ 整理収納
冷蔵庫用は
扉のほうにつけると
調味料出し入れの際に
当たって落ちてしまうので
頻繁には使わない
冷えピタや解熱剤入れボックスにつけました。笑
 
 
image
 
アップルマークが可愛いです♩
 
 
にほんブログ村テーマ 冷蔵庫の整理・収納へ
冷蔵庫の整理・収納
クリックで応援いただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
 
  
こちらもよろしくお願いします♪
 
 
愛用品はこちら♩
↓↓ 
 

 

---------------

 

*我が家の暮らしが本になりました*

お手に取ってくださった皆様ありがとうございます。

【探さない暮らし】
2月16日出版
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon