こんばんは♪
 
 
 
{3B361DE1-67FF-4C53-8ECD-E62D6655089B}
 
カラーボックスをリメイクした
我が家の子ども収納棚。
金具部分の木が割れてしまい
きちんと閉まらなくなってきました^^;
 
 
カラーボックスリメイクDIY→***
100均便利アイテム→***
 
フワァーとあいてきて
プチストレス。。
カチッと閉めたい!!
 
{B73ECB9F-132B-422F-98E3-4417DB30976C}
 
ホームセンターで
ロータリーキャッチを買ってきました♩
キャビネットや家具の扉を
ワンタッチで固定してくれます^^

 

{E2AAB2BD-0905-46D1-BE27-AE50622F81E9}
 
強い開け閉めは必要ないので
今回はプラスチック製に。
中と扉に取り付けたら
カチッとキレイに閉まってスッキリ^^
 
{ED91A8CB-657D-4564-92FF-3C12185F6AA9}
離れてもフワーとあいてこない(*´艸`*)♪
早く補修すれば良かったな。。
今年中にできて良かった^^
 
中の収納もすこーし変わって。
 
{566DAB07-4FE4-41DC-9C87-289EA182F890}
 
息子のフックにラベリングしました。
学習チェアに引っ掛けていることが
多かったので指定席作り♪
 
{C93EBAD9-9946-4255-96D8-E415CDCCD70B}
 
ちゃんと掛けてました(*^.^*)
 
娘はラベリング不要。
自分の決めたところに戻しているので
お任せしています^^
 
{045F14CE-B311-4151-B88D-594C5DEABBCB}
それぞれに合ったお片付け方法で
快適に使ってくれたら嬉しいしいなーと思います^^
 

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

 

楽天感謝祭開催中ですね♪

 

クリスマスプレゼント購入しました^^

もう少しお買いものしたいと思います♪

 

〈お買い物関連記事〉
 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

クリックで応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓↓↓
  
こちらもよろしくお願いします♪
  
--------------- 

*我が家の暮らしが本になりました*

お手に取ってくださった皆様ありがとうございます。

【探さない暮らし】
2月16日出版
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon

  
愛用品はこちら♩
↓↓