こんばんは♪

 
 
 
 
今日は台風警報が鳴ったり
外の風の生温さにソワソワしています。
こちらは明日がピークのよう。
台風圏内にはいった地域は大丈夫でしょうか?
大きな被害がありませんように。

 

 
{9972AAE2-E99E-4E5B-93D6-DD99A9432557}
 

壁紙を貼りました^^

初めて糊付き壁紙を使いましたが
説明書を読みながら
専用道具もきちんと揃えたおかげか
思っていたよりも楽に貼れました♪

にほんブログ村テーマ *DIY女子*へ
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ

 
 
海外インテリアでもよく見る
メトロタイル柄^^
やっぱり可愛い!!
 
 
 
また改めて紹介させてください^^
 
 
 
 
 
お買い物マラソンスタートしましたね♪




お付き合いいただければ嬉しいです^^

 

 

 

 

防災セット2セット購入です。

子どもたちのことも考えたら

1セットだと少し不安。。。

 

 

 

我が家の防災セットは玄関に置いてます。

十分でないことが

とても気になっていました。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

玄関収納の見直しもしつつ

必要なものを揃えたいと思っての購入です^^

 

 

 

防災セットもたくさんあって悩みましたが

LEDランタン、ダイナモラジオライト

携帯充電器が別であること

(回して充電するタイプが使いにくそうだと感じていたので)


簡易トイレなど数が多いことなど

総合的にみてこちらにしました。

非常食が少なめなので買い足そうと思います^^

 

 

非常食も選べるこちらのセットも

良さそうでした。

↓↓↓



にほんブログ村テーマ 災害に遭遇した時に必要なものは?へ
にほんブログ村テーマ 防災、防災用品へ




 

北欧スウェーデンのラッセントレー。

コーヒーサーバー置きや鍋敷きに^^

木製ほっこりします♪


 

 



よく利用しているタマチャンショップで。
最近、酵素の大切さを知り
お試しに買ってみました^^
レビューもいいので期待大です♪
 




主人用にバブーシュスリッパ
メンズブラックXL。




私はリネンのバブーシュ♪
愛用していた
ニトリのバブーシュスリッパがクタクタになり
買い換えたい!と思いながら数ヶ月。
今年も再販がなさそう。。。泣

刺繍リネンバブーシュは
以前も使っていて
履き心地の良さが好きです。



ここまで5店舗。
日用品などもう少しお買い物予定です^^

〈お買い物関連記事〉


お付き合いくださりありがとうございます♪


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン





楽天ROOM3周年だそうで
経由してのお買い物でポイント3倍開催中です♪
 




クリックで応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓↓↓
 
 
こちらもよろしくお願いします♪
 
 

 

---------------

 

 

*初書籍 2月16日出版
【探さない暮らし】
 
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon

 
 
  

 

 

 

■フフルルマガジン連載中
↓↓↓

 
 
 〈PR〉  
{359E5AF7-3E98-4048-B333-5E7197348EC0}